【藤沢市】グリーンカレーが美味しいタイ料理店「CHAPSTOCK」まもなく休業へ、その理由とは?

グリーンカレーがとっても美味しいタイ料理店「CHAPSTOCK(チャップストック)」以前、号外ネット藤沢市でも紹介しました。

【藤沢市】濃厚グリーンカレーが最高に美味しい!タイ料理店「CHAPSTOCK(チャップストック)」テイクアウトもできます!!

お店のInstagramで、2021年8月2日より休業と知り、その前にと訪店しました。藤沢市役所下の道沿いにあるビルの2階にあります。

チャップストック

チャップストック

今回はテイクアウトでの利用です。事前に電話で注文しました。入口はこちら。

チャップストック

中に入ると、明るい店内。感染症対策もバッチリですね。

チャップストック

電話予約をしていたので、すぐに受け取ることができました。

私:Instagramを見ました。移転なんですよね?

主人:そうなんですよ。オープン時期は、またInstagramに投稿しますね!

そう、CHAPSTOCKは新店舗移転のため休業に入るのです。

見覚えのある外観。6月末をもって閉店した「ゲンキョウワン」の跡地です。

【藤沢市】本格タイ料理のお店「ゲンキョウワン」が閉店予定、ランチタイムに訪店しました。

こちらに「CHAPSTOCK GARDEN(チャップストックガーデン)」と店名を変え、9月中旬頃にオープン予定とのこと。お店の広さは、現店舗の2倍くらいになるかな。オープンテラスになるそう!楽しみ!!

さて、現店舗での営業は本日を入れてあと3日。しばらく、CHAPSTOCKの美味しいグリーンカレーとはお別れです。

チャップストック

久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しい!!CHAPSTOCKのグリーンカレーは濃厚で、具沢山で、辛さも私好みなんですよね。

ガパオライスも注文。

チャップストック

カリッと焼かれた目玉焼きの下には、

チャップストック

これまた具沢山!!小さめの容器だなと思ったのですが、ぎっしり詰まっていて、かなりの量でした。目玉焼きと混ぜて食べるガパオライス。タイ料理の中で1番好き。

まもなく休業に入るCHAPSTOCK。タイミングが合う方は、ぜひ休業前に行ってみてくださいね!新店舗オープンも楽しみです♪Instagramのチェックは欠かせませんね。詳細が分かり次第、またお知らせします!!

CHAPSTOCK(現店舗)はこちら↓

CHAPSTOCKK GARDEN(新店舗)はこちらにオープン予定↓

2021/07/30 07:04 2021/07/30 09:45
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集