【藤沢市】駅前商業ビル「MEFULL藤沢」テナントが続々決定!2階はソフトバンク藤沢北口。

以前も記事にした、藤沢駅北口の商業ビル「MEFULL藤沢」の続報です。

【藤沢市】2021年秋 開業予定の「MEFULL藤沢」1階のテナントは一足早くオープンします!

1階にセブンイレブンがオープンすることはお知らせしましたが、他の階も看板がつき始めました。

ミーフル藤沢

ミーフル藤沢

2階:ソフトバンク藤沢北口 2021年7月29日 グランドオープン

ソフトバンクといえば、2021年2月25日に藤沢南口店がリニューアルオープンしたのが記憶に新しいです。

【藤沢市】駅前に「ソフトバンク藤沢南口」が移転リニューアルオープンしています!!

このときはオープン記念イベントが行われました。藤沢北口も嬉しい企画が用意されているかもしれませんね!

3・4階:藤沢@歯科

関東エリアを中心に歯科医院を展開している医療法人社団アットグループ。ホームページを確認したところ、藤沢@歯科は9月オープンとなっていました。

6階:H¹T藤沢

H¹T(エイチワンティー)は、野村不動産が展開するサテライト型シェアオフィスです。2021年7月19日には H¹T湘南台がオープンしています。

オシャレですね!!H¹T藤沢も気になります。

9階:IT by ALBUM

ALBUMは「トレンドヘアーを毎月通える価格で提供する。」というコンセプトのもと、高品質かつ低価格を実現しているヘアサロンです。ホームページには、藤沢店9月オープンと記載されていました。ヘアアレンジ等を紹介しているInstagramも人気です!!

ミーフル藤沢

残るは、5・7・8階ですね。また分かり次第、お伝えしたいと思います!!

MEFULL藤沢はこのあたり↓

2021/07/21 07:04 2021/07/21 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集