【藤沢市】2021年秋 開業予定の「MEFULL藤沢」1階のテナントは一足早くオープンします!

藤沢駅北口からすぐ、シータショップ藤沢(2019年3月閉店)があった場所に、商業ビル「MEFULL藤沢」が建ちました。MEFULLは野村不動産のサービス業種特化型商業施設です。こちらは、2021年秋の開業に向けて、現在も内装工事が進んでいます。

ミーフル藤沢

ミーフル藤沢

テナントも募集中となっています。何が入るのか、前を通るたびに気にしていたのですが、先日、動きがありました!!

ミーフル藤沢

ミーフル藤沢 セブンイレブン

セブンイレブン藤沢駅北口店 2021年7月29日 オープン

MEFULL藤沢の1階にはセブンイレブンが入ります!!セブンイレブン藤沢駅北口店といえば、JRの線路沿いにありましたね。2021年2月1日に閉店したのが記憶に新しいところ。この頃には、MEFULL藤沢に移転することが決まっていたのでしょうか。

【藤沢市】駅近で便利なコンビニ「セブンイレブン藤沢駅北口店」が閉店します。

駅前にコンビニがあるのはとっても便利。他の階に何が入るかも気になりますね。また情報があり次第、記事にしたいと思います。

MEFULL藤沢はこのあたり↓

2021/07/08 07:04 2021/07/08 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集