【藤沢市】駅前に「ソフトバンク藤沢南口」が移転リニューアルオープンしています!!

藤沢駅南口すぐ、以前「靴のデパート片山靴店」があった場所に「ソフトバンク藤沢」が「ソフトバンク藤沢南口」として移転リニューアルオープンしました。こちらはワイモバイル取扱店です。

ソフトバンク藤沢南口

ソフトバンク藤沢南口 2021年2月25日 移転リニューアルオープン

オープン記念として4日間、イベントを開催しています。情報発信が遅くなってしまったので、お得な期間は今日までとなってしまいました。新規契約や機種変更、乗り換えなどを考えている、気になっているという方は、ぜひ本日中に訪店してくださいね!

ソフトバンク藤沢南口

イベントのひとつにバルーンプレゼントがあります。付き添いできたお子さまも喜びそうですね。

ソフトバンク藤沢南口

オープン記念イベント中 “見積チャレンジ” というのもやっていて、今お使いの料金(他社利用中の方もOK)より安くならなかったら、景品がもらえるそうですよ。新プランも発表されていますから、この機会に見直すだけでもいいかもしれません。

ソフトバンク藤沢南口はこちら↓

2021/02/28 07:30 2021/02/28 09:19
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集