【藤沢市】新たに「ベトナム料理 シクロ」が藤沢駅南口にオープン?!真相を確かめてきました!!

藤沢駅南口に「ベトナム料理 シクロ」のオープン情報を見つけました。場所は徳増ビル1階、以前「タレタレ 藤沢店」があったところです。タレタレは2021年3月に閉店しています。

シクロといえば、六光会館の2階に「ベトナムダイニング シクロ 湘南藤沢南口店」があります。号外ネット藤沢市でも紹介しました。こちらは現在休業中です。

【藤沢市】テイクアウトOK!美味しいベトナム料理が食べたくなったら「シクロ」がおすすめです!!

藤沢駅南口に2店舗?とにかく新店舗に行ってみよう!!6月3日の昼時に訪ねたら、お店の前を掃除しているスタッフさんがいました。今日は17時からとのこと。あらら、、、再訪しました。

ベトナム料理 シクロ

ベトナム料理 シクロ

店頭に開店祝のお花。メニューも置いてありました。店内も気になるので入ってみましょう!!

すごく明るいです!!大きなモニターもあります。テイクアウトをしたい旨を伝えるとテーブルに案内してくれました。注文をした後、出来上がりを待っている間にスタッフさんとたくさんお話ししましたよ。

まず、こちらに「ベトナムダイニング シクロ 湘南藤沢南口店」が移転したということ。2021年6月3日現在、ホームページには6月20日まで “休” と表記されていますが、六光会館2階の店舗は休業→閉店となります。スタッフさんは皆、新店舗に来ているそうです。

新店舗の店名は「ベトナム料理 シクロ 藤沢店」でいいかな〜と、笑。南口店というには駅から離れてしまったとおっしゃっていました。十分近いですけどね!

ベトナム料理 シクロ 藤沢店 2021年6月1日 移転オープン

6月1日は店頭でテイクアウトだけやっていたそうです。

オープン記念で安い!この日に来たかったな。

店内営業は6月3日17時からで、なんと私が1人目の客!!嬉しい♪明日(6月4日)からはランチ営業もする予定とのことでした。

店内を撮らせていただきました。

ベトナム料理 シクロ

ベトナム料理 シクロ

ベトナム料理 シクロ

前のお店(六光会館2階)に比べたら、かなり広くなりました!!よく見ると、あちこちに電源があるんです。

ベトナム料理 シクロ

ベトナム料理 シクロ

ベトナム料理 シクロ

今時の方はパソコンでお仕事したりもあるでしょうって。嬉しいサービスです!!食事を楽しみながら、スマホの充電・パソコン仕事ができる環境は、私にとっても最高です。※充電ケーブル等はご持参ください

現在、店内は土足禁止となっています。靴を脱いでリラックスしてもらいたいという想いがある一方、靴を脱ぐのは面倒なのでは?という考えもあり、今後どうするべきか悩んでいるそうです。皆さんはどう思いますか?

話も盛り上がり、せっかくなのでお店でいただきたかったのですが、諸事情によりテイクアウトで。注文したのは、フォー焼きそばと揚げ春巻きです。

ベトナム料理 シクロ

トッピングが別添え。これなら時間が経っても、野菜のシャキシャキ感が楽しめます!

ベトナム料理 シクロ

フォーをいただいたことはあったのですが、フォー焼きそばは初めて。私、これ好きです!!レモンをかけると味変になって、それもまたいいですね。

揚げ春巻きは食べたことがあるので、美味しいのは知っています!!

ベトナム料理 シクロ

ビールに合うんですよ!!今はお店で飲めませんから、テイクアウトは正解かも?!

※まん延防止等重点措置区域により、6月20日まで酒類の提供は終日停止しています

ベトナム料理 シクロ

お料理は変わらず美味しく、店内は広く綺麗になったシクロ。海外旅行にもなかなか行けないご時世ですから、お店でおうちで、ぜひベトナムを感じてください♪

ベトナム料理 シクロ 藤沢店はこちら↓

2021/06/04 07:04 2021/06/04 08:26
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集