【藤沢市】テイクアウトOK!美味しいベトナム料理が食べたくなったら「シクロ」がおすすめです!!

ベトナム料理が食べたくなったら行くお店があります。「ベトナムダイニング シクロ 湘南藤沢南口店」です。

ベトナムダイニング シクロ

フォー、生春巻き、ベトナムビールなど、本場ベトナムの味を楽しめるお店です。藤沢駅南口にある六光会館の2階にあります。

ベトナムダイニング シクロ

ベトナムダイニング シクロ

また、ベトナム料理 シクロ 鵠沼店もあります。場所は本鵠沼3丁目です。

先日も急に食べたくなりまして、ただ今のご時世、外食に不安もあります。そこでテイクアウトを利用しました。事前予約して、指定した時間に行くと商品が用意されています。とてもスムーズです。今回は、バイン・ミー、鶏肉のフォー、海鮮春雨のサラダをお願いしました。

野菜たっぷりバイン・ミー。シクロのバイン・ミーを食べるのは初めてです。

ベトナムダイニング シクロ

私好みでした!美味しい!!ボリュームがあるので1つでお腹いっぱいに。最初に切り分けて、家族や仲間とシェアすると他の料理も楽しめますね。これはリピート確定です。

海鮮春雨サラダは、春雨と野菜が分けてありました。

ベトナムダイニング シクロ

自宅で別皿に盛り付けると、あら素敵!!お店のようです。1人で食べるには多いので、ファミリー向け、もしくは分けていただくのもいいかなと思いました。とはいえ、美味しいので箸が止まらず食べれてしまうんですけど(笑)

ベトナムダイニング シクロ

そして、鶏肉のフォーです。汁物のフォーをテイクアウト?と思っていたのですが、シクロでは麺とスープを分けてくれます。

ベトナムダイニング シクロ

作り方のメモが蓋に貼ってありました。

ベトナムダイニング シクロ

その通りに作ってみましたよ。

ベトナムダイニング シクロ

熱々のフォーが食べられました!!野菜やレモンが別添え、チリソースや甘みそで自分お好みに味変もできます。自宅で本格フォーが楽しめるっていいですよね!おすすめです。仕上げるのが面倒、すぐに食べるからという方は、完成品を用意してくれますよ。

初めてテイクアウトを利用しましたが、いい!!また利用したいです。湘南モールフィル、トレアージュ白旗のお近くにお住まいの方は「わくわく広場」をチェックしてみてくださいね。お弁当等を販売しているそうです。

おうち時間を楽しめるテイクアウト。ぜひ皆さんもご利用ください。

ベトナムダイニング シクロ 湘南藤沢南口店はこちら↓

ベトナム料理 シクロ 鵠沼店はこちら↓

2021/01/20 07:30 2021/01/20 12:35
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集