【藤沢市】サンドイッチのテイクアウト専門店「CalledMan(コールマン)」が辻堂に新規オープン!!

辻堂元町3丁目に、サンドイッチを主としたテイクアウト専門店「CalledMan(コールマン)」が新規オープンするという情報をキャッチしたので、現地に行ってきました。

コールマン

この日、プレオープンをしていたようです。

コールマン

12時頃でしたが本日分終了となっていました。ご近所の方には、事前にチラシを配っていたようです。

コールマン

CalledMan(コールマン) 2021年5月31日〜6月3日 プレオープン

この期間中、チラシと引き換えにサンドイッチが無料でいただけるとのこと。残念ながら、私の家のポストには入っていませんでした。

どんなサンドイッチがあるのでしょうか。この日は、

コールマン

高級豚のカツサンドやプレーンエッグサンドなど4種。お店のInstagramにサンドイッチの写真が投稿されていました。

美味しそう!!これは食べてみたいなぁ…グランドオープンが待ち遠しい。ちなみに、グランドオープンは2021年6月5日です。

サンドイッチの他に、フレンチフライ、HOTサンド、デザートサンド、スムージーもあるそうです。

家族・友人へのお土産にも喜ばれそうですね。公園や海でいただくのも気分が上がっていいかも♪

CalledMan(コールマン)はこちら↓

2021/06/03 07:04 2021/06/03 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集