【藤沢市】2月3日『bonbonbons.』がオープン。仕上げは目の前でのキャラメリゼ♪

2024年2月3日、江ノ電柳小路駅から歩いて約1分の踏切の近くに、テイクアウト専門のスティックチーズケーキショップ『bonbonbons.』がオープンしました。本当に食べたいと思う商品をお店の方との会話を楽しみながら選べるよう、1組ずつ入店するスタイルのお店です。

ボンボンボンの入口

店内に足を踏み入れると、目に入るのはカウンターです。このカウンターには、様々なフレーバーのスティックチーズケーキ、チーズフィナンシェ、カップ生チーズケーキ、ホットチョコレートスプーンなどがずらりと並んでいます。

ボンボンボンのカウンター

スティックチーズケーキのフレーバーには、チーズ・ベリー・チョコレート・抹茶・瀬戸内レモン・季節限定のホワイトチョコレートがあります。今回は、チーズとベリーを選びました。

ボンボンボンのスティックチーズケーキ

スティックチーズケーキは、注文を受けてから、目の前で一本一本キャラメリゼを施してくれます。控えめな甘さのチーズケーキに、キャラメリゼの香ばしさが加わり、味に深みが増し、とても美味しいです。この手間暇かけた仕上げが、『bonbonbons.』のスティックチーズケーキが美味しさの秘密かもしれません。

ボンボンボンのメニュー

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

bonbonbons.はこちら↓

2024/03/25 06:57 2024/03/25 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集