【藤沢市】からあげ専門店「加納商店」新規オープン!名物のからあげが期間限定で20%OFF!!

オープンの準備をしていた頃にも、お伝えしていましたが、

【藤沢市】テイクアウトのからあげ専門店「加納商店」が藤沢駅北口にオープンします!!

からあげ専門店「加納商店」がオープンしました。

からあげ専門店 加納商店

からあげ専門店 加納商店 2021年1月20日 新規オープン

オープンを待っていた人、通りすがりに寄っていく人など、お客さまが続いていました。訪れた時間が近隣高校の下校時間だったようで、からあげを買う男子高校生の姿も見られましたよ。

看板や窓に、告知&メニューがあります。

からあげ専門店 加納商店

20%OFFの文字が目立ちますね。名物の清原醤油からあげが、1月20日〜2月1日 20%OFF です!!清原醤油からあげ弁当も60円お得になっていますよ。

さっそく店内へ。店員さんが20%OFFの案内をしてくれました。割引率で考えるとからあげの方がお得なのですが…。定番の清原醤油からあげ弁当と加納グループ一番人気!と書かれているチリマヨソース弁当を注文しました。さほど待つこともなく出来上がりましたよ。

からあげ専門店 加納商店

パッケージが可愛い。からあげの温め直し方まで記載されていました。

からあげ専門店 加納商店

からあげ専門店 加納商店

からあげ専門店 加納商店

お弁当(中)はからあげが4個です。付け合わせに、ゴボウのサラダ・漬物が入っていました。からあげ1個が大きいです!!食べ応えがありますね。

メニューに “茨城の醤油は濃い!” と記載がありましたがその通りで、清原醤油からあげはしっかりとした濃いめの味付けでした。ご飯が進みます。チリマヨソースは甘酢っぽい感じでした。清原醤油からあげにソースをかけたというわけではなく、下味は濃くないです。好みなのですが、私はチリマヨソースの方が好きです。

店内や外看板に気になる情報が。生餃子製造所カノウ、Coming Soon となっています。

からあげ専門店 加納商店

2階には、酒と餃子と。前陣速攻 というお店ができるよう。

からあげ専門店 加納商店

オープン日まではわかりませんでしたが、こちらも楽しみですね!!

からあげ専門店 加納商店はこちら↓

2021/01/21 07:30 2021/01/21 09:53
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集