【藤沢市】テイクアウトのからあげ専門店「加納商店」が藤沢駅北口にオープンします!!

藤沢駅北口から徒歩5分ほどのところに、オープンに向けて準備をしているお店がありました。窓にチラシが貼ってあります。

からあげ専門店 加納商店

からあげ専門店 加納商店

からあげ専門店 加納商店 2021年1月20日 新規オープン

茅ヶ崎市で、大衆アジアン 加納食堂大衆居酒屋 炉端かのう大衆酒場 からあげセンター加納アジアン中華 加納ダイニング加納のお弁当やさん、辻堂で、大衆酒場 からあげセンター加納・ASIANCHINESEバル 餃子酒場カノウもつ焼 肉刺し かのう を経営している(株)加納食堂の新店が藤沢にやってきました!!

こちらはテイクアウト専門店になります。メニューが貼ってありました。茨城県龍ヶ崎の清原醤油を使用した唐揚げがウリのようです。

からあげ専門店 加納商店

からあげアレンジのお弁当がたくさん!どれにしようか迷いますね。からあげ単品もあるので、夕飯のおかずや晩酌のお供にも良さそうです。オープンが楽しみですね!!

からあげ専門店 加納商店はこちらにオープン↓

2021/01/11 07:30 2021/01/11 07:33
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集