【藤沢市】ジャンボおしどり寿司の跡地に、関東初上陸のお寿司屋さん「若竹丸」が新規オープン予定!!

藤沢街道(国道467号線)沿い、六会日大前駅入り口交差点手前約50mのところにあった「ジャンボおしどり寿司 藤沢六会店」の跡地に動きがありました。改装しています。

若竹丸

張り紙等はなかったのですが、のぼりが上がっていました。

若竹丸

九州寿司 若竹丸 藤沢店 2021年1月下旬 新規オープン予定

関東初出店の「若竹丸」というお寿司屋さんがオープンするようです。いったいどんなお店なのでしょうか?

ホームページがありました。本店は長崎県諫早市。店舗のほとんどが長崎県内で、他は福岡県に1軒あるだけのようです。その若竹丸が関東初出店、関東1号店は藤沢店です!!

若竹丸は、ネタ・シャリ・握りの3つにこだわりを持っているそうです。長崎魚市・各地漁港から水揚げされた新鮮な魚を毎朝直送、国産米を使用、職人が一つひとつ真心こめた手握りのお寿司。全席フルオーダー制で、新幹線レーンで迅速確実にお届けするとのこと。

Twitterでも、その人気ぶりが伺えます。

レベルが高い美味しいお寿司に期待大です!!

私がお店の前を通った日は、店内に寿司職人らしき人影が何人か見えました。外では屋根を白っぽい色に塗り替えていましたよ。

若竹丸

もうまもなくオープンする予定です。楽しみですね!!

若竹丸 藤沢店はこちら↓

2021/01/22 07:30 2021/01/22 09:12
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集