【藤沢市】タピオカ専門店『新時沏(シンジキ)』OPENしました!9/21〜23日は全品100円OFF!!初日の様子は?!

以前もお伝えした、タピオカ専門店 新時沏(シンジキ)が9月21日(土)にオープンしました。

【藤沢市】珍味からタピオカに?!フジサワ名店ビルB1に新時沏(シンジキ)OPEN予定

初日、オープンしてから約30分後に訪店。すごい行列だったらどうしよう…と思ったのですが。

新時沏オープン初日1

何人か並んでいましたが、大きな混雑もなく。私自身はスムーズに購入できました。
新時沏のメニューはこちら。

新時沏のメニュー

たくさんあって悩みます。人気ランキング上位の商品にしたら間違いないだろうと思い、TOP2の抹茶黒糖ラテを注文しました。
氷の量と甘さを選ぶことができます。どちらも “普通” にしました。

新時沏の抹茶黒糖ラテ

このグラデーションの感じがいいですよね!!
受け取りの際に、店員さんが「ストローさしていいですか?」と聞いてくれます。「はい」というと、混ぜて(振って)からストローをさしてくれるので、この写真のようなグラデーションを撮りたい方は「自分でやります」と言った方がいいと思います。
甘さ(普通)は控えめでした。氷(普通)は飲み終わる頃にはなくなっていました。

イートインコーナーもありますので、ちょっと休憩したいときの利用にもよさそうです。

新時沏の内装

夕方も近くにいたので、様子をうかがってみました。

新時沏オープン初日2

常に何人かの列はあるようですが、長蛇の列になることはなかったようです。

新時沏ではオープンを記念して、21.22.23日の3日間 全品100円引 にしてくれます。
タピオカ好きの方も、初めてという方も、この機会にぜひご賞味ください!!

(yosshii)

2019/09/22 07:30 2019/09/22 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集