【藤沢市】珍味からタピオカに?!フジサワ名店ビルB1に新時沏(シンジキ)OPEN予定

藤沢駅の目の前にあるフジサワ名店ビル。ここの地下1階は、八百屋や魚屋、スーパーなどが入っていて、市民の生活には欠かせない場所です。

藤沢名店ビルの入り口

入り口を入ってすぐ、以前は珍味や様々なお菓子を売っているお店があったのですが、気づいた時には閉店していました。
どうしたんだろう?何のお店が入るんだろう?と思っていましたが、告知を発見しました!!!

タピオカ新時沏のオープン前

タピオカ新時沏のチラシ

タピオカ!!!!!

タピオカの名店『新時沏(シンジキ)』が、フジサワ名店ビルにオープンするようです!!
新時沏は世界各地で1300店舗展開、ベースになるお茶も豊富で美味しいと評判。これは楽しみです。

藤沢も着々とタピオカブームに乗っていますね。
オープンは9月中とのこと。その際は、また情報をお届けしたいと思います。

(yosshii)

2019/09/09 07:30 2019/09/09 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集