【藤沢市】藤沢北口にもタピオカ?!お抹茶が飲めるお茶屋さん『和Tapi BAR』がOPENしていました!!

藤沢駅北口、バスロータリーの先にオシャレなお店を見つけました。いつの間に?!

和TapiBARの外観(正面)

和TapiBARの外観テイクアウト

和Tapi BAR 2019年9月10日 新規オープン
タピオカもお酒もいただける “お茶屋” さん。台湾の美味しいお茶、京都の抹茶を使っているそうですよ。店内でいただいてもよし、テイクアウトもできます。
ドリンクのサイズはSとM。

和TapiBARのサイズ

メニューはSサイズの料金で書かれていて、Mサイズの料金は約1.5倍です。 “初回ボトル” というのもあって、これはマイボトルのことでした。2回目からは持参ボトル料金で購入できます。

和TapiBARのサイズ2

マイボトルはMサイズと同じくらい入りそうです。
メニューはこちら。

和TapiBARのメニュー

イートインでは、ケーキ・あんみつ・ぜんざい・ゼリー・和菓子がいただけます。ドリンクとセットで500円〜とリーズナブル。+200円でドリンクがタピオカSにできます。

ほうじ茶ミルクティーSを注文。300円税込でした。

和TapiBARのほうじ茶ミルクタピオカ

嬉しいメッセージ付き♡

和TapiBARのほうじ茶ミルクタピオカ2

美味しい!!ほうじ茶ラテが美味しい!!!タピオカもモチモチでちょうどいい歯ごたえです。
Sサイズは多すぎないから、小休憩やお試しで飲みたいとき、お子さまにもいいサイズ感だと思いました。

店内はカウンター6席でした。カウンターですが広々していて良かったです。タピオカドリンクでもイートインできます。お子さま連れや女子高生の姿もありました。BARタイムはあっという間に席が埋まりそう。

和TapiBARの内観

ちなみに、お酒もリーズナブルで350円〜、ちょっと1杯飲みたいときに利用したい!!

お店の方に「Webサイトはないのですか?」と尋ねたら、忙しすぎて手が回らないとおっしゃってました。今後はスープの提供も考えているそうです。それも楽しみですね!!
10月1日以降は値上がりするかもとも…増税だから仕方ないです。なので増税前がおすすめです!!
昼も夜も通ってしまいたくなるお店でした。

(yosshii)

2019/09/23 07:30 2019/09/23 07:30
ジモネタ藤沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら