【藤沢市】住宅街にある紅茶専門店『PRI・ORI・TEA』で楽しむ、穏やかなティータイム♪

藤沢駅から歩いて約7分の場所に、紅茶専門店『PRI・ORI・TEA』はあります。このお店は、日々の忙しさを忘れさせてくれる隠れ家のような紅茶専門店で、まさに息抜きの聖地です。この看板が、目印です。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAの入口

店内には、二人掛けテーブル8卓とカウンター席6席が設けられていて、木のぬくもりと漆喰の白い壁が温かい雰囲気を演出し、訪れる人々の心を和ませてくれます。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAの店内

紅茶専門店の『PRI・ORI・TEA』では、スリランカやインド、そして日本といった様々な産地から厳選された茶葉を使用しています。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAのドリンクメニュー(表)

一杯一杯が丁寧に淹れられて、その芳醇な香りと味わいは、ゆったりとした時間を提供してくれます。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAのドリンクメニュー(裏)

紅茶のお供にピッタリのデザートもあります。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAのデザートメニュー

こちらは、今回注文した柑橘系の香りがする紅茶のヌワラエリアとスコーンです。スコーンは、プレーンと3月のスコーン(いちご)を選びました。これにクロテッドクリームや自家製ジャムをつけると、幸せな味わいが口いっぱいに広がります。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAのスコーン(プレーン・いちご)

さらに、紅茶が好きで、もっと気軽に楽しみたいと思っている方に嬉しいニュースです。紅茶専門店『PRI・ORI・TEA』では、キッチンカーでの営業やJR藤沢駅南口コンコースでの販売もしています。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAの2024年3月出店スケジュール

こちらの情報はお店のInstagramでチェックできるので、興味のある方はフォローしてみてください。

お忙しい中、取材にご協力いただきありがとうございます。

紅茶専門店PRI・ORI・TEAはこちら↓

2024/03/04 06:57 2024/03/04 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集