【藤沢市】『ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げるチケット』第2弾が3月1日から4月30日まで開催されます!

昨年、大好評を博した湘南地域のラーメン店と江ノ電のコラボイベントが、今年はさらにパワーアップして戻ってきました!2024年3月1日から4月30日まで、藤沢・辻堂エリアで『ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げるチケット』第2弾が開催されます。

ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げるチケットポスター

プレスリリースより

今年は、藤沢・辻堂エリア(近接の茅ケ崎市含む)の15店舗のラーメン店が参加し、それぞれが自慢の一杯を提供します。

ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げるチケット参加店舗

プレスリリースより

参加チケットは、2,250円(税込)で、3枚の利用券がセットになっています。このチケットを利用して、指定されたラーメン店で絶品ラーメンを堪能できます。昨年の参加者からの熱い要望を受け、イベント期間は昨年の3週間から2か月へと拡大されました。これにより、より多くの店舗を訪れ、お気に入りのラーメンを見つける時間が増えました。

ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げる3つのポイント

プレスリリースより

さらに、シェアサイクルを利用したスタンプラリーも開催されます。健康的にエリアを巡りながら、ラーメンを楽しむことができ、スタンプを集めると抽選で素敵な景品が当たるチャンスもあります。

<チケット名>
ラーメンで藤沢・辻堂を盛り上げるチケット
<発売日>
2024年3月1日(金) 午前11時~
<有効期限>
2024年3月1日(金)から4月30日(火)
※発売開始より利用できます。
<販売箇所>
・MaaSアプリ「EMot」
Webサイト「EMotオンラインチケット」

このチケットで、あなたも藤沢・辻堂エリアのラーメンを食べつくし、地域応援の一環に参加しませんか?

プレスリリース

2024/03/02 06:57 2024/03/02 12:37
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集