【藤沢市】どこまで乗ってもタダ!何回乗ってもタダ!3月の金曜日は江ノ島電鉄がお得!『春のタッチ決済、実質無料キャンペーン』

江ノ島電鉄が2024年3月の毎週金曜日(29日を除く)に『春のタッチ決済、実質無料キャンペーン』を実施します。このキャンペーンは、タッチ決済を使用して乗車するとどの区間を利用しても、何回乗車しても運賃が無料になるというものです。

江ノ電タッチ決済

プレスリリースより

このキャンペーンの参加方法は簡単。入場と出場時に対象となるカードを専用改札機にタッチするだけ。お支払い時に運賃が自動的に100%割引されます。

江ノ電タッチ決済

プレスリリースより

・期間
2024年3月の金曜日(29日を除く) 初電~終電
・内容
期間中、対象のカード等でタッチ決済を使用して乗車すると、運賃が無料になります。利用回数に制限はありません。
・対象決済ブランド
タッチ決済対応のVisa、JCB、American Express、Diners Club、Discover、銀聯
・利用方法
入場および出場時に、専用改札機にご利用可能なカード・スマートフォン等をタッチしてください。
※専用改札機通過時に正規料金が表示されますが、請求はされません。
※災害等のやむを得ない事情で、改札機が使用できない場合、キャンペーンを中止する場合があります。
※交通系ICカードでのご利用は割引対象外です。

江ノ島電鉄の全15駅には、専用改札機が設置されていますので、ご利用の際はタッチを忘れないようにして下さい。入場または出場の際にタッチを一方しか行わなかった場合、後日、窓口で処理をしても割引は適用されませんのでご注意ください。

江ノ電と江ノ島

画像はイメージです

週末の混雑を避けて、平日に湘南を訪れる絶好の機会を、このキャンペーンを通じて快適かつお得にお楽しみいただけます。ぜひこの機会をご利用ください。

江ノ島電鉄江ノ島駅はこちら↓

プレスリリース

2024/03/01 06:57 2024/03/01 07:33
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集