【藤沢市】オープン情報に歓喜! 突然の閉店から約3ヶ月「味処まるたか」が復活します!!

約3ヶ月前、遠藤にある「味処まるたか」の閉店情報を記事にしました。SNSでも話題になっていましたので、記憶に新しいかと思います。

【藤沢市】まぐろ料理が美味しいと定評のある「味処まるたか」が突然の閉店。驚きと悲しみの声多数。

突然の閉店に、悲しみに暮れた方も多かったことでしょう。

その「味処まるたか」がオープンするという情報が、TwitterのTLに流れてきました。

味処まるたか 2022年12月18日 11時オープン

店舗の場所はそのまま、同じです。

まるたか復活に歓喜の声がたくさんあがっています!! 今後の情報は随時、Twitterで発信していくそうですよ。要チェックです!

あの美味しいまぐろ料理が再びいただけると思うと、喜びしかありませんね! まもなくオープン、楽しみです!!

開店のイメージ

(画像はイメージです)

味処まるたかはこちら↓

2022/12/16 07:04 2022/12/16 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集