【藤沢市】湘南台4丁目に「丸亀製麺」の新店舗オープンを告知する看板がありました!

湘南台駅西口から徒歩で5分ほど、ローソン藤沢湘南台店の隣、湘南ベルマーレ サッカースクール 湘南台校の跡地に丸亀製麺の新店舗オープンを知らせる看板がありました!

丸亀製麺 湘南台店

丸亀製麺 湘南台店

本場・讃岐の活気を五感で楽しめる「丸亀製麺」が、来年2月、湘南台4丁目にオープンします!

丸亀製麺 湘南台店

丸亀製麺 湘南台店 2023年2月下旬 新規オープン

丸亀製麺のうどんは100%国産の小麦粉を使用。打ちたて、茹でたて、作りたてを提供してくれます。

もちもちとした食感のうどんはもちろん、その美味しさを引き立てる天ぷらも大人気。薬味・トッピングで自由なアレンジ、 自分だけの味を楽しめるのもいいですよね!

テイクアウトできるのも嬉しい。

2022年12月現在、藤沢市内にあるのは、丸亀製麺藤沢(善行)、丸亀製麺湘南モールフィルの2店舗。もっと店舗が増えたらいいのに…と思っていた方も多いのではないでしょうか。

丸亀製麺 湘南台店

上記画像は11月末に撮影したもの。このときは告知の看板のみで、まだ建物はなく、基礎工事中のようでした。

オープンが待ち遠しいですね!!

ミサト様、情報提供ありがとうございました。

丸亀製麺 湘南台店はこちら↓

2022/12/15 07:04 2022/12/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集