【藤沢市】湘南エリアを中心に店舗展開している「焼肉ざんまい」の新店舗が藤沢駅北口にオープン予定!!

藤沢駅北口からすぐ、パチンコHAPPYやカラオケベスト10が入っているサンパールビルⅡに焼肉ざんまい 藤沢店」が新規オープンすることがわかりました。

焼肉ざんまい 藤沢店

ビルの壁に告知ポスターが貼ってありましたよ。

焼肉ざんまい 藤沢店

焼肉ざんまい 藤沢店 2023年1月上旬オープン予定

湘南エリアを中心に店舗展開している、焼肉ざんまい。藤沢市内には、本店・湘南台店・六会店・善行店・江の島店・ざんまい食堂があります。利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

焼肉ざんまいは、安くてボリュームのある焼肉メニューを提供してくれます。牛肉や豚肉、ホルモンをはじめ、サラダやスープなどのサイドメニューも充実していますよ!

新店舗の場所は、サンパールビルⅡの地下1階「味ののれん街」

焼肉ざんまい 藤沢店

以前、白い惑星うどん粉星の王子(2022年8月閉店)があったところです。

焼肉ざんまい 藤沢店

【藤沢市】突然の悲しみ。美味しい讃岐うどんを提供していた「白い惑星うどん粉星の王子」が閉店。

オープンが楽しみですね! 

詳しい情報は、ホームページInstagramをチェックしてください。

焼肉ざんまい 藤沢店

すー様、ぶり様、情報提供ありがとうございました。

焼肉ざんまい 藤沢店はこちらにオープン予定↓

2022/12/17 07:04 2022/12/17 14:17
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集