【藤沢市】不足しがちな野菜を美味しく食べられる、じげもんちゃんぽん。 藤沢店のオリジナルメニューもお試しあれ!!

藤沢駅南口から徒歩で約3分。2022年5月にオープンしたじげもんちゃんぽん藤沢店」はもう利用されましたか?

以前、号外NET藤沢市でも記事にしました。

【藤沢市】野菜の味、食感を最高の状態で提供する「野菜日和 じげもんちゃんぽん」が藤沢駅南口に新規オープン!

上記記事では定番の白ちゃんぽんを紹介しましたが、今回は、藤沢店オリジナルメニューを紹介します!

店舗前に置いてある看板には、3種類のちゃんぽんと皿うどんが掲げられていますが、

じげもんちゃんぽん

これら以外にも、ちゃんぽんメニューがあるんです! 券売機をよくみると…

じげもんちゃんぽん

焼きちゃんぽん、麺無し白ちゃんぽん、麺無し白ちゃんぽんセットが選べます。これらは藤沢店のオリジナルメニューです!

まずは、焼きちゃんぽんを紹介します。

じげもんちゃんぽん

一見「皿うどん?」と思った方もいるかもしれません。こちらの麺は、ちゃんぽん麺をカリカリに焼いています。

じげもんちゃんぽん

この上に、純白豚骨スープの野菜あんかけをたっぷり盛っているんです! 皿うどんとはまた違った食べ応えでとっても美味しいですよ。

お皿にトッピングされている赤いものは、赤柚子胡椒です。さっぱりとした辛さが楽しめます。

じげもんちゃんぽん

続いて、麺なしちゃんぽんを紹介します。メニュー名の通り、麺が入っていません。

じげもんちゃんぽん

糖質制限をしている方にもおすすめの1品です。

こちらに、ご飯と黒豚一口餃子がセットになった、麺無し白ちゃんぽんセットも用意されています。ごはん派に嬉しいセットです。

じげもんちゃんぽん

ディナータイムには、日替わり一品料理もご注文いただけます。※土日祝はランチタイムでもOK! ※藤沢店限定

じげもんちゃんぽん

ビールやハイボール、サワーなど、お酒も揃っていますよ。

じげもんちゃんぽん

画像左から、生シャインマスカットサワー・生みかんサワー・大きい梅干しサワー ※藤沢店限定

最後に、これからの時期におすすめの宴会コースを紹介します。※藤沢店限定

じげもんちゃんぽん

(画像提供:じげもんちゃんぽん)

純白豚骨コラーゲン鍋コースです。2.5時間飲み放題付き 4,500円(税込) 4名様以上、前日までに要予約となっています。※内容は仕入れの都合により、上記画像と変わる場合があります。

貸切にも対応しています。店舗とご相談ください。

じげもんちゃんぽん

食事、ちょい呑み、宴会など、さまざまなシーンで利用したい、じげもんちゃんぽん藤沢店。オリジナルメニューもぜひお試しあれ!

じげもんちゃんぽん藤沢店は、Instagramのストーリーで店舗情報をお届けしています。

お忙しいところ、取材にご対応いただきありがとうございました。

じげもんちゃんぽん藤沢店はこちら↓

2022/10/25 07:04 2022/10/25 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集