【藤沢市】注意・老朽化に伴う改修工事のため、藤沢駅南口エレベーターが停止します。

みなさんは、こちらのエレベーターを利用していますか?

藤沢駅南口エレベーター

藤沢駅のコンコース(湘南藤沢コンシェルジュ・湘南藤沢スーベニールズ前あたり)にあるエレベーターで、1階に降りると、

藤沢駅南口エレベーター

小田急線の改札口前に着きます。利用している方をよく見かけるエレベーターです。

来年のことなのですが、この藤沢駅南口エレベーターが停止するというお知らせが貼ってありました。老朽化したエレベーターを交換するためだそうです。

藤沢駅南口エレベーター

エレベーター停止期間(予定)

2022年1月5日(水)〜2022年2月19日(土)

工事期間中はエレベーターが終日停止します。停止期間は約1ヶ月半、その間は近隣の民間ビルや北口の公共エレベーターをご利用くださいとのこと。

案内がある民間ビルのエレベーターは2箇所で、1つは神中第2ビル。横浜銀行があるところです。24時間利用可能です。

藤沢駅南口エレベーター

もう1つは、フジサワ名店ビル。こちらの利用時間は、10:00〜20:00となっています。

藤沢駅南口エレベーター

少しの間、不便になりますが、エレベーターを安全に利用できるようにするためのリニューアル工事なので、致し方ないですね。よく利用される方は、エレベーターの停止期間に注意してください。

藤沢駅はこちら↓

2021/12/12 07:04 2021/12/12 19:25
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集