【藤沢市】ふらっと寄りたくなるリーズナブルな立ち飲みの店「立呑ペンタゴン」が藤沢駅前にオープン!

藤沢駅南口からすぐ、ODAKYU湘南GATEの隣に「立呑ペンタゴン」がオープンします。以前「Sacredstones(セイクレットストーンズ)藤沢店」があった場所です。

Sacredstones藤沢店は、2022年10月「SEDONA by SacredStones」に店名を変え、クリオ藤沢駅前3階、東京スター銀行の隣(歩道橋から直通)に移転しています。

立呑ペンタゴン

工事中「何のお店ができるんだろう」と気になっていた方も多いのではないでしょうか。立ち飲みの店でした!!

立呑ペンタゴン

立呑ペンタゴン 2022年12月18日 15:00〜 新規オープン

立ち飲みの店ですが、お酒だけではなく、お料理も充実しているようです。外観には、ホルモン・お好み焼き・煮込み・唐揚げ・サラダ・刺身などの文字が並びます。

メニューが書かれた看板がお店の前にありました。

立呑ペンタゴン

その価格にビックリ! とってもリーズナブル!! お料理は250円〜、お酒は350円〜となっています。

暖簾には「街角天国ペンタゴン」の文字。店名の由来や想いはこれかな?

立呑ペンタゴン

仕事終わりや買い物ついで、ちょっとした隙間時間にも利用しやすい場所と価格。雰囲気もよく、1人でも、友人・仲間、カップルでも楽しめそうですね!!

暖簾の言葉通り「街角天国」となりそうです。

立呑ペンタゴン

立呑ペンタゴンはこちら↓

2022/12/18 10:04 2022/12/18 10:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集