【藤沢市】城南2丁目交差点周辺の新湘南バイパス橋梁補強工事が2023年12月28日までに延長。

藤沢市城南2丁目交差点周辺の新湘南バイパス橋梁補強工事が、20231228日までに変更されたことがわかりました。
城南2丁目・大庭隧道トンネル周辺の新湘南バイパス工事状況
2023531日後も「2023(看板表記だと令和5)531日まで」と明記された看板や防音シートが設置されている状態だったため、工事が完了したのか、工事の完了時期が延長になったのか、わからない状況でした。
城南2丁目・大庭隧道トンネル手前の新湘南バイパス工事状況その後、202365日に看板の表記が「20231228日まで」に変更されていることが確認できました。約半年後までかかる見通しなので、更なる長期間の工事となりますね。
城南2丁目・大庭隧道トンネル周辺新湘南バイパスの工事中看板工事現場周辺は防音シートやバリケードで広く覆われて街灯も少なく暗い道となっています。そのため、車走行者にはもちろんですが、自転車走行者・歩行者にとっても見通しはあまり良くない状態となっています。
城南2丁目・大庭隧道トンネル周辺の新湘南バイパス工事状況また、信号がないところもありますため、こちらの道を通行する機会がある方々は引き続き注意してご利用ください。
城南2丁目・大庭隧道トンネル周辺新湘南バイパスの工事状況
工事現場付近の城南2丁目交差点はこちら↓
2023/06/08 07:04 2023/06/08 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集