【藤沢市】680円で鶏の唐揚げ食べ放題!お好み焼き食べ放題のお店「若竹」のランチを紹介します!!

藤沢駅南口からすぐ、藤沢プライムの4階にお好み焼き食べ放題のお店「若竹 藤沢駅前店」があります。

若竹 藤沢駅前店

店内は広々。テーブル席と堀ごたつ座敷があり、合わせると128席もあります。

若竹 藤沢駅前店

若竹 藤沢駅前店

若竹は、お好み焼きやもんじゃ焼きだけではないんです!!ランチには定食メニューもあります。

若竹 藤沢駅前店

注目すべきはこちら!!

若竹 藤沢駅前店

若竹名物!唐揚げ食べ放題「鶏の唐揚げ定食」です。なんと680円!!さっそく頼んでみました。

若竹 藤沢駅前店

ごはん・味噌汁・サラダ・小鉢・漬物、そして唐揚げ。

若竹 藤沢駅前店

大きめの唐揚げが5個のっていました。しっかり味付けされていて、ごはんに合いますね。私には、これだけでも十分な量ですが…

若竹名物!鶏の唐揚げ定食(唐揚げ食べ放題)

  1. 唐揚げ食べ放題は1回の注文で2個提供
  2. ライス大盛り無料
  3. 味噌汁おかわりOK

たくさん食べられる方はぜひおかわりを!!もっといろいろ食べたいという方は、ランチ限定 食べ放題・飲み放題プラン 1,580円(税込)がいいかもしれません。自分で焼くスタイルです。

若竹 藤沢駅前店

個人的にランチメニューの中で好きなのが、焼きうどんセット 580円です。

若竹 藤沢駅前店

そして、食後にコーヒーをいただきます。ブレンドコーヒーは20円!!ソフトドリンクは100円でつけられます。※ランチをご注文の方限定

若竹 藤沢駅前店

とってもコスパの良い「若竹」のランチを紹介しました。

若竹はテイクアウトもできます。

若竹 藤沢駅前店

あらかじめ電話で予約をすると、指定の時間に出来立てを用意してくれるそうです。待ち時間もなくていいですね。

※まん延防止等重点措置区域により、2021年5月12日~6月20日まで11:00~20:00(終日酒類提供停止)となっています

若竹 藤沢駅前店はこちら↓

2021/06/02 07:04 2021/06/02 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集