【藤沢市】急なお知らせに驚き。さいか屋藤沢店8階にある、お刺身とカニの食べ放題のお店が閉店します。

藤沢駅北口すぐ、さいか屋藤沢店の8階レストラン街に2022年8月にオープンした「お刺身とカニの食べ放題 笑山」を利用されたことはありますか?

お刺身とカニの食べ放題 笑山

2022年9月撮影

9月に取材させていただき、記事にしました。ご覧になりましたでしょうか。

【藤沢市】さいか屋藤沢店のレストラン街にオープンした「お刺身とカニの食べ放題 笑山」で、お得すぎるランチを堪能しました!

2022年12月にリニューアルして、店名がお刺身とカニの食べ放題2.0となりましたが、メニュー内容は大きく変わらず、お刺身とカニが食べ放題、天ぷらや小鉢も食べ放題 でした。

そんな「お刺身とカニの食べ放題2.0」が閉店することがわかりました。お知らせがInstagramに投稿されていたのです。

お刺身とカニの食べ放題2.0 2023年1月29日をもって閉店

突然のお知らせで驚きました。利用しようと思っていたのに…という方もいらっしゃるかもしれませんね。

海鮮をお腹いっぱい食べることができるお店でした。閉店と知り、とても残念です。

お刺身とカニの食べ放題2.0はこちら↓

2023/01/28 07:04 2023/01/28 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集