【藤沢市】駅近の隠れ家的な「大衆肉バルCHICO」でランチ!新店舗オープン情報も♪

藤沢駅南口から徒歩3分ほどのところにある「大衆肉バルCHICO」を訪店しました。緊急事態宣言の延長および店内メンテナンスも重なり一時休業していましたが、現在は営業を再開していますよ。

大衆肉バル CHICO

大衆肉バルとなっていますが、店内は落ち着いた雰囲気でオシャレなダイニングバーといった感じ。テーブル席はもちろん、カウンター席もあるので、おひとりさまでも楽しめますよ。他のお客さまもいらしたので店内写真がないのですが、お店のホームページInstagramを参考にしてください。

メニューです。※写真は一部

大衆肉バル CHICO

大衆肉バル CHICO

大衆肉バル CHICO

ランチメニューが注文できる時間帯だったので、数量限定!レディースプレートをお願いしました。こちらレディースとなっていますが男性も注文できます!!季節限定のおすすめメニューも気になるものばかり。こちらからも1つ注文。

ランチメニューには全品サラダとスープが付きます♪

大衆肉バル CHICO

レディースプレートが運ばれました。すごい種類!!ワクワクしますね。

大衆肉バル CHICO 藤沢

大衆肉バル CHICO

大衆肉バル CHICO

ライスかバケットが選べたのでライスにしました。量は多くないのですが、おかわりが1回無料でできます。

季節限定のおすすめメニューからは、海老と長芋の米なす包み揚げをチョイス。

大衆肉バル CHICO

山芋と海老、米なすのコラボレーション。山芋の食感も残っていて美味しいです!このような創作メニューが多いのもCHICOの魅力の1つなのでしょう。お肉だけではないので、何回きても楽しめますね。次回はガッツリお肉を楽しみたいと思います!!

さて、2019年7月15日にオープンした「大衆肉バルCHOCO」ですが、新たに『てんのすけ』というお店をオープンすることが決まっています。お店の方に聞いたところ、場所はCHICOのほど近くで、天ぷらやおばんざいのお店だそうですよ。オープンは3月下旬〜4月、決まり次第Instagramにてお知らせしますとのことでした。チェックを忘れずに♪

大衆肉バルCHICOはこちら↓

2021/02/27 07:30 2021/02/27 08:28
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集