【藤沢市】『さいか屋 藤沢店』3月に閉店したお店と4月にリニューアルオープンするお店をまとめました

現在リニューアル工事中のため、『さいか屋 藤沢店』の地下1階がクローズしています。今回の改装に伴い、いくつかのお店が閉店しましたのでお伝えします。

さいか屋藤沢店営業中の看板

1店舗目は地下1階にあった『成城石井 さいか屋藤沢店』です。閉店後は、近隣店舗「テラスモール店」「大船ルミネウィング店」をご利用くださいとの案内がありました。

成城石井さいか屋藤沢店閉店

2店舗目も地下1階にあった『ポンパドウル 藤沢店』です。

3店舗目は1階にあった『パティスリー・ユキノシタ・鎌倉』です。

パティスリー・ユキノシタ・鎌倉さいか屋店閉店

こちらの店舗は全て2024年3月31日に閉店しました。

さいか屋フロアガイド

一方で、リニューアルオープンしたお店もあります。

2024年4月2日には、『羽床総本店』と、レストラン鎌倉山・山本山・浅草今半などを含む『慶弔品コーナー』が1階にリニューアルオープンしました。さらに、2024年4月15日には『富澤商店』と『こだわりや』が1階にリニューアルオープンします。

さいか屋シャッター

閉店は常連客にとっては寂しい瞬間ですが、新しいお店には期待が膨らみます。どんなお店が出店するのかワクワクしながら待っています。

現在、地下1階の入口はシャッターが下りていて出入りできない状態です。さいか屋 藤沢店をご利用の際は、1階または2階の入口をご利用ください。

情報提供ありがとうございます。

さいか屋 藤沢店はこちら↓

2024/04/10 06:57 2024/04/10 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集