【藤沢市】神社でお弁当のテイクアウト?!白旗神社で「テイクアウトパーク」が開催されます!!

小田急江ノ島線藤沢本町駅から徒歩で約7分のところに白旗神社があります。主に、寒川比古命と源義経公を祀っています。

白旗神社

この白旗神社の境内が会場となって、毎週末に「テイクアウトパーク」が開催されることになりました!!

白旗神社テイクアウトパーク(雨天開催)

2021年2月13日(土)以降、毎週土・日曜日

12:00~15:00 ※売り切れ次第終了

出店は5店舗程度で、出店されるお店の情報などはわかり次第、白旗神社のブログでお知らせするとのことです。

イタリアンレストラン「タントタント」の方から直接、飲食店を経営される方々が、今、窮地に立たされているということを聞き、少しでもお役に立てれば!という思いから「白旗神社 テイクアウトパーク」が開催されることになったそうです。飲食店のみなさんが設営・販売の運営を行います。

白旗神社の境内は広いので、5店舗程度でしたら密になることもありませんね。週末のお昼は、お参りをしたあと、美味しいお弁当を買って、おうちでいただくのはいかがでしょうか。藤沢の飲食店を応援しましょう!!

【藤沢市】源義経公武蔵坊弁慶公之像がカッコイイ!!源義経公が祀られている「白旗神社」藤沢七福神 “毘沙門天” のスタンプはこちら!!

白旗神社はこちら↓

2021/02/11 08:00 2021/02/11 08:00
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集