【藤沢市】エノシマトレジャー第二章「悲しみの勇者の物語」片瀬・江の島エリアで開催中!!

大人気イベント “エノシマトレジャー” は、宝の地図に描かれている暗号を解読し、実際に隠された宝を探し出す体験型リアル宝探しゲームです。1月末まで第一章「裏切り者の勇者の物語」が藤沢・藤沢本町エリアで開催されていました。そして、完結編である第二章「悲しみの勇者の物語」が2月9日から片瀬・江の島エリアで始まりましたよ!!

エノシマトレジャー 悲しみの勇者の物語

エノシマトレジャー 悲しみの勇者の物語 第二章 片瀬・江の島完結編

2021年2月9日〜2021年4月4日

捜索・発見報告時間|2月 9:00〜16:00、3・4月 9:00〜17:00

開催地|片瀬・江の島エリア

参加無料ですが、専用webサイトにアクセスするためのスマートフォンが必要です。

遊び方

◆参加冊子を手に入れよう!

冊子配布場所:藤沢市役所観光シティプロモーション課、湘南藤沢コンシェルジュ、小田急線各駅ほか ※冊子はなくなり次第、配布終了 【無料ダウンロード】もできます。

◆謎を解いて手がかりを手に入れよう!

ストーリーを読み進めながら謎を解きましょう。謎を解くとマップ内のどこかが答えとして現れるので、実際にその場所へ行きましょう。

◆WEBを使って現地を捜索しよう!

冊子裏表紙の「捜索用WEBサイト「フクロウ」のご利用方法」に沿ってキーワードを捜索用WEBサイトに入力すると、手がかりが手に入ります。

エノシマトレジャー 悲しみの勇者の物語

◆最後のキーワードを見つけよう!

謎を解いていき、最後のキーワードを手に入れることができたら、捜索用WEBサイト「フクロウ」で報告しましょう。

◆豪華賞品が当たる抽選に応募しよう!

捜索用WEBサイト「フクロウ」での発見報告後、エンディングストーリーを読んでからアンケートに答えて、豪華賞品が当たる抽選に応募しましょう。

オリジナルコースター&トートバッグプレゼント

イベント開催期間中、参加冊子を対象店舗に提示して飲食またはお買物をするとオリジナルコースター&オリジナルトートバッグのプレゼントがあります。

飲食またはお買物1会計につき

  1. 500円以上~1,000円未満でコースター1枚
  2. 1,000円以上でトートバッグ1枚+コースター1枚

※無くなり次第終了 ※対象店ご利用の際、事前に在庫のご確認をお願いします

オリジナルコースター&トートバッグプレゼント対象店舗は、ホームページにてご確認ください。

エノシマトレジャー 悲しみの勇者の物語

大人気のリアル宝探しイベントです。散歩を兼ねて宝探しはいかがでしょうか。最後にお願いです。

エノシマトレジャーにご参加の皆様へ
感染症の予防・拡散防止のため、イベント参加者の皆様へ以下のご協力をお願いいたします。
・体調が優れない、または風邪症状がある方はイベントへの参加をお控えください
・感染症の予防のため、咳エチケットやこまめな手洗い等ご協力をお願いいたします
・運営スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がございます

開催場所(片瀬・江の島エリア)はこのあたり↓

2021/02/10 07:30 2021/02/10 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集