【藤沢市】駅前にある便利なカフェ「イタリアン・トマト CafeJr.藤沢駅前店」の閉店情報に悲しみ落胆。

藤沢駅北口からすぐにある「イタリアン・トマト CafeJr. 藤沢駅前店」が閉店することがわかりました。

イタリアントマト カフェジュニア 藤沢駅前店

イタリアントマト カフェジュニア 藤沢駅前店

イタリアン・トマト CafeJr. 藤沢駅前店 2020年11月30日 閉店

モーニングも提供していて、私自身も利用させていただいたことがあります。ホットドック&コーヒーがいいんですよ!!ティータイムにはロイヤルミルクティー、ポットなのでゆっくりたっぷりいただけます。午後の休憩にいい感じでした♪

イタリアントマト カフェジュニア 藤沢駅前店

パスタなどのフードメニューもあるので、お腹もしっかり満たしてくれます。ランチセットもリーズナブル!!

イタリアントマト カフェジュニア 藤沢駅前店

イタリアントマト カフェジュニア 藤沢駅前店

テイクアウトも実施しています。駅前にあるので、とってもありがたかったのですが…閉店と知り、落胆しております。残念でなりません。

イタリアン・トマト CafeJr. 藤沢駅前店はこちら↓

2020/11/12 07:30 2020/11/12 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集