【藤沢市】可愛くて美味しい♡辻堂の人気マフィン屋さん「ME BAKE(エムイーベイク )」がリフレッシュオープンしました!!

9月末のこと、辻堂駅西口を散策していたら小さなお店の前でオープンを待つ人が並んでいました。気になり私も並んでみることに。

ME BAKE(マフィン)

そこは「ME BAKE(エムイーベイク )」というマフィン屋さんでした。2019年6月に新規オープン、あっという間に人気店となったようです。

ME BAKE(マフィン)

密にならないように店内には2人まで、順番に入店します。やっと順番がきてお店の中へ!!可愛らしいく美味しそうなマフィンがケースの中にズラリと並んでいました♡

ME BAKE(マフィン)

ME BAKE(マフィン)

ME BAKE(マフィン)

どれにしようか悩みますね。店員さんとお話ししながら、スイーツ系とお食事系を1つずつ購入しました。その際、マフィンの美味しい食べ方を丁寧に教えてくれましたよ。

ME BAKE(マフィン)

上記写真は、オープン直後なのに最後の1個だった “安納芋塩キャラメルモンブランマフィン” です。ボリュームがあって半分でも十分なくらい。なので私は、2回に分けていただきました。お食事系マフィンもかなりボリュームがあります。大きめのお皿にサラダとスープを添えたら、オシャレなワンプレートに!!モーニングやランチに良さそう♪種類をいくつかいただきたい場合は、家族や友人とのシェアがおすすめです。

こちらの「ME BAKE」は、2020年11月12日にリフレッシュオープンしました!!2020年10月2日にオープンした「MEBAKE factory(平塚)」の基盤をしっかり固めたいという意向から、辻堂店は臨時休業していたんです。1ヶ月と2週間ぶりに戻ってきましたよ!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ ・ ・ いよいよ 明日。。 ・ ・ 約1か月と2週間ぶり。 辻堂店。。?? ・ ・ 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい。 辻堂の皆さまに 待っていただけてるか 不安しかありません。 不安はいっぱいですが、、 ・ ・ ・ 明日どうぞ お待ちしております♥️♥️? ・ ・ ・ 新商品は 間に合わなかったんですが。。 ☑︎チリビーンズホテト ☑︎シナモンブラックペッパーナッツ ☑︎林檎と胡桃キャラメル ・ ・ 辻堂の皆さまへ お届け出来たらと♡ ・ ・ ・ #辻堂 @me_bake

ME BAKE / bake&cake(@me_bake)がシェアした投稿 –

待ってました!!という声がたくさん。

インスタ映え間違いなしの可愛いマフィン♡写真を撮ったあと、美味しくいただいてほしいです。お土産にも喜ばれますよ!近いうちに、私もまた訪店したいと思います。

ME BAKE(エムイーベイク )はこちら↓

2020/11/13 07:30 2020/11/13 08:01
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集