【藤沢市】市内唯一の「ココス」が閉店に。モーニング・ランチ・ディナー・テイクアウトもできて便利だったのに…

藤沢市内にある「ココス(COCO’S)」は、2020年11月11日現在 “藤沢弥勒寺店” のみです。

ココス 藤沢弥勒寺店

その藤沢弥勒寺店が閉店するという情報が入ったので、店舗へ行ってみました。入り口に張り紙が…

ココス 藤沢弥勒寺店

ココス 藤沢弥勒寺店 2020年11月29日 閉店

ホームページにも閉店の告知がありました。▶︎藤沢弥勒寺店

ココスは、Go To Eatキャンペーンの対象店です。(▶︎ココスで!GoToEatキャンペーン!!順次実施中!(2020年11月6日時点))せっかくなので予約をして訪店することに。予約サイトを開くと、直近はほぼ予約が取れない状況でした。自身の都合と予約可能時間が一致したのが平日16時前。ココスといえば、包み焼きハンバーグ!!のイメージなのですが、昼食も済ませていたので、ちょい飲みで利用することにしました。

ココス 藤沢弥勒寺店

ココス 藤沢弥勒寺店

10月にグランドメニューがリニューアルされ “NEW” のマークがたくさん!!悩みに悩んで、海老とアボカドの明太子マヨネーズとシーフードのアヒージョ、ワインをいただきました♪他にも魅力的なメニューが多数!!▶︎MENU

藤沢弥勒寺店は人気の朝食バイキングを毎日実施。ランチにはお得なセットがあります!デザートも豊富なのでティータイム利用もいいですね。ディナーに包み焼きハンバーグセットなんてどうでしょう。テイクアウトもできるココス、閉店が残念でなりません。

近隣の店舗は、鎌倉大船店(鎌倉市)になります。江ノ島店(鎌倉市)も残念ながら2020年11月29日をもって閉店です。閉店までの間に数回でも行けたらいいなと思っています。

ココス(COCO’S) ホームページTwitterInstagram

ココス 藤沢弥勒寺店

ココス 藤沢弥勒寺店はこちら↓

2020/11/11 07:30 2020/11/11 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集