【藤沢市】オープンからまもなく1年「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」訪店。体に優しい食事が楽しめます!!

伊藤さん、ち

昨年の2019年12月に新規オープンした「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」ですが、タイミングが合わず、訪店できないまま(新型コロナウイルスの影響もあり)月日が経ってしまいました。

【藤沢市】藤沢南口に「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」新規オープンしていました!気ままに集まりお酒を飲みながら語れる憩いの場のようです!!

先日、ようやく伺うことができました!!藤沢南口、湘南藤沢OPA裏にある六光会館の4階にありますよ。

伊藤さん、ち

伊藤さん、ち

外観も内観も “和” な雰囲気です。コの字型にカウンター席が10席ほどありました。

食事はお任せ献立でした。その時の旬の食材を使ったお料理が提供されましたよ。

伊藤さん、ち

伊藤さん、ち

伊藤さん、ち

ひとつひとつが丁寧に丁寧に作られていて、どれをいただいても本当に美味しかったです!!「これは〇〇で獲れたものなんですよ」とか「こうやって作ってます」などのお話も聞けました。

常連さんも多いようで、会話に混ぜてもらったりと楽しい時間が過ごせましたよ!!

伊藤さん、ち

伊藤さん、ちには『飲食手形』というものがあるんです。10,000円で11,000円分の飲食券が購入できます。来店した日から使用こともできます。常連さんはこちらを上手に利用しているようでした。

まもなく1周年を迎えようとしている「伊藤さん、ち」

伊藤さん、ち

人数限定で1周年記念のイベントを開催するようです。

店主の伊藤さんも、料理長の方も感じがよくて、居心地の良いお店でした。美味しい和食をいただきたい方にはオススメです。次はランチで利用したいなと思います。

勝手居酒屋 伊藤さん、ちはこちら↓

2020/10/12 07:30 2020/10/12 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集