【藤沢市】閉院した浜野動物病院の承継病院「藤沢はたま犬猫病院」新規開院へ。内覧会あります!!

片瀬小学校前にあった「浜野動物病院」が2020年9月29日に閉院しました。片瀬で開院して40年、地域に根差した動物病院でした。

閉院はとても残念ですが、浜野動物病院に勤務してた畑間先生が近くに「藤沢はたま犬猫病院」を開院することになりました。浜野動物病院での診療も引き継いでくださるそうです。

大切な家族である動物たち。何かあったとき、相談したいとき、頼れる動物病院があると安心できますよね!!

藤沢はたの犬猫病院

藤沢はたの犬猫病院

藤沢はたま犬猫病院 2020年10月19日 新規開院

浜野動物病院/浜野院長から学んだ “地域に根差した獣医療” わんちゃん・ねこちゃんの “健康寿命を伸ばせるような獣医療” を大切にしたいとのことです。

​開院前に内覧会があります。ご都合のつく方はぜひ!!

藤沢はたの犬猫病院

藤沢はたま犬猫病院 内覧会

2020年10月17日(土)・18日(日) 10:00〜16:00

①院内ツアー

ツアー後に抽選券を配布、両日とも先着50組にお土産バックあり

②抽選会

片瀬で使える商品券(どこで使えるかはお楽しみ)、トリミング券など、素敵な商品をご用意

③荒川香織さんによるペットと飼い主様の似顔絵コーナー ※応募締め切りました

④キッチンカー

片瀬のbulls base camp、ステーキ丼やローストビーフ丼のテイクアウトができます

▶︎内覧会の詳細はこちら

藤沢はたま犬猫病院 ホームページFacebookInstagram

藤沢はたま犬猫病院はこちら↓

2020/10/13 07:30 2021/04/04 16:09
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集