【藤沢市】藤沢南口に「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」新規オープンしていました!気ままに集まりお酒を飲みながら語れる憩いの場のようです!!

先日、友人から『こんなお店できたみたい!』と連絡がありました。

勝手居酒屋 伊藤さん、ちのはがき

勝手居酒屋 伊藤さん、ち 2019年12月2日 新規オープン

気になるネーミング、お友達の家のような雰囲気のお店なのでしょうか。イベントスペースとしても利用できるようです。
とても気になったので、行ってみました!!が、、、

勝手居酒屋 伊藤さん、ちの看板1

貸切りの日に訪ねてしまいました。残念ですが、またの機会にリベンジしたいと思います!!
お店の感じは、看板に貼ってあった写真でなんとなく伝わります。

勝手居酒屋 伊藤さん、ちの看板2

カウンター席のようなので1人でも行きやすそうです!おばんざい2品500円・お酒各種500円、ちょこっと呑みにもよさそうですね。
「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」があるのは、藤沢駅南口より徒歩3分くらい、OPA横の道を入った先の六光会館4階です。

六光会館

年内は12月28日(月)まで、年始は1月4日(土)から営業とのこと。
忘年会・新年会の前に時間ができちゃった!という方、0次会に行ってみてはいかがでしょうか?
「勝手居酒屋 伊藤さん、ち」はこちら↓

(yosshii)

2019/12/24 07:30 2019/12/24 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集