【藤沢市】満員御礼イベント「大相撲藤沢場所」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催中止。同時開催の献血キャンペーンは実施、ご協力お願いします!

2020年4月11日に秋葉台文化体育館で開催が予定されていた「大相撲藤沢場所」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。毎回満員御礼が出る人気イベントでした。

大相撲藤沢場所

チケットをご購入された方には、返金の案内を郵送しているそうです。
来年(2021年)の春巡業に関しては、改めて『第28回 大相撲藤沢場所』として開催予定とのこと。

藤沢場所恒例の献血キャンペーンは実施予定です。新型コロナウイルスの影響で献血者が減少していて、不足が深刻になってきているそう。
日本赤十字社は「感染症対策をより徹底していく」とし「尊い命を救うためにご協力をお願いします」と呼び掛けています。

クロスウェーブ湘南藤沢献血ルームの内観2

献血キャンペーンは、2020年4月11日 8:30〜12:00 藤沢市秋葉台文化体育館入口前にて受付。多くの皆さまの参加・協力をお願いしています。
この日には行けないという方は、ぜひ献血ルームへ。

【藤沢市】そうだ!献血にいこう!!命を救う場所「クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム」

市民の皆さま・関係者・スタッフの健康と安全を最優先に考慮しての「開催中止」は致し方ないのでしょうが、楽しみにいしていた方には残念ですね。
来年さらに盛り上がることを期待しています。

献血キャンペーン会場の秋葉台文化体育館はこちら↓

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集