【藤沢市】貰って嬉しい!食べて美味しい!仏蘭西菓子店「霧笛楼」さいか屋藤沢店が閉店するそうです。

横濱元町 霧笛楼(むてきろう)の仏蘭西菓子を買うことができる「霧笛楼仏蘭西菓子店 さいか屋藤沢店」が閉店することがわかりました。

霧笛楼 さいか屋藤沢店

霧笛楼仏蘭西菓子店 さいか屋藤沢店 2020年4月1日 閉店

チョコレート菓子「横濱煉瓦」は人気があり、贈り物としても喜ばれます。横浜元町まで行かなくても購入できたので便利だったんですが、残念です。

3月15日に発売された、春限定の横濱白煉瓦 苺ミルク味は食べましたか?霧笛楼のお菓子は “大人向け” のものが多い気もしますが、春限定の苺ミルクはお子さまも喜んでくれそうです。もちろん大人の方も!可愛らしいパッケージもいいですね。

卒業・卒園・退職・異動などでお世話になった方へのご挨拶やプチギフトに【ありがとうございました】のシールを貼った商品もありますよ。霧笛楼の商品一覧はこちらから。

閉店後、一部商品は店内全国銘菓コーナーにて取り扱い予定とのこと。
霧笛楼スタンプカードの割引は営業最終日までとなり、閉店後は利用できなくなるそうです。お持ちの方は早目に利用しましょう。

大変な時期、疲れたとき、甘いお菓子って少し癒されますよね。ご自身のご褒美にもいかがでしょうか?

霧笛楼仏蘭西菓子店 さいか屋藤沢店はこちら↓

2020/03/26 07:30 2020/03/26 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集