【藤沢市】クロスウェーブ湘南藤沢献血ルームが同ビル内でお引っ越し。リニューアルオープンします!

皆さんは、クロスウェーブ湘南藤沢献血ルームを利用したことがありますか?藤沢駅南口から徒歩2分くらいのところにあります。

クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム

私は何度か利用しています。献血キャンペーンなどもやっているので、まめにTwitterもチェックするのですが、こんなツイートが流れてきました。

クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム 2022年2月11日 リニューアルオープン

大安興業ビルの2階から4階に移転します。神奈川県赤十字血液センターのTwitterには、新しいクロスウェーブ湘南藤沢献血ルームの写真もありました!!

すごいおしゃれ。カフェみたいですね〜。今までは「待合室が少し狭いかな?」と感じていたのですが、引っ越し後は広くなったようです。最近、献血はご無沙汰だったのですが…行きたくなりました!

献血ルームでは密を避けるために予約をお願いしています。詳しくは、神奈川県赤十字血液センターのホームページをご覧ください。

クロスウェーブ湘南藤沢献血ルームはこちら↓

2022/02/10 07:04 2022/02/10 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集