【藤沢市】スマイルホテル湘南藤沢が4月20日にオープン、気になるテナントは?!あの人気ファミレスがキターー!!!

藤沢駅南口にまもなくオープン予定のスマイルホテル湘南藤沢。
先日、火災が起き、周囲も騒然となりました。私自身、オープン日や入るテナントがわかり、記事にしようとしていた矢先でしたので驚きました。大惨事にはならなかったようで、よかったです。

【藤沢市】藤沢駅南口すぐ、4月にオープン予定のスマイルホテルが火災?!緊急車両が続々、近隣は通行止めの模様

改めて、スマイルホテル湘南藤沢を紹介します。

スマイルホテル湘南藤沢の外観

スマイルホテル湘南藤沢 2020年4月20日 新規オープン

テナントは、1階にセブンイレブン・2階にガストとしゃぶ葉、3階に清水歯科と名門会です。こちらのオープンも4月20日のようですよ。

スマイルホテル湘南藤沢のテナント1

スマイルホテル湘南藤沢のテナント2

スマイルホテルが建設される前は、グラッチェガーデンズがありました。テナントに入るのかな?と思っていたのですが、同じすかいらーくグループの別ブランドがきましたね。
藤沢市内に1店舗(藤沢用田店)しかなかった しゃぶ葉 ができて、個人的には嬉しいなと。

ホテルの宿泊予約は、ホームページまたは電話で受け付けています。オープン記念プランもあり、お安くなっています!!
予約するなら公式サイトがおすすめ、特典がありますよ。→公式サイト限定特典

駅近なので、観光やビジネスにも利用しやすいですね。
スマイルホテル湘南藤沢はこちら↓

(yosshii)

2020/03/08 07:30 2020/04/22 09:56
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集