【藤沢市】UNIQLO好きは要チェック☆ユニクロ 藤沢オーパ店が閉店、その翌日にルミネ藤沢店がオープンします!!

カジュアル衣料品店 UNIQLO(ユニクロ)、好きな方も多いと思います。

ユニクロ

藤沢駅近くの店舗はオーパの8階になりますが、2020年4月2日 閉店してしまいます。

ユニクロ 藤沢オーパ店 閉店告知

ユニクロ 藤沢オーパ店 2020年4月2日 閉店

近隣店舗(テラスモール湘南店・大船ルミネウィング店)をご利用くださいと案内がありますが、どちらも電車で1駅。藤沢オーパ店をよく利用していた方はガッカリしてしまうでしょう。
そんな方に朗報です!!その翌日、ルミネ藤沢にユニクロがオープンするんです!!

ユニクロ ルミネ藤沢店 オープン告知

ユニクロ ルミネ藤沢店 2020年4月3日 オープン

こちらは、5・6階の2フロアを利用した大型店です。藤沢オーパ店より品揃えが期待できますね!!
藤沢オーパも駅近ではありますが、ルミネは駅直結です。JR藤沢駅改札の横ですから、さらに便利にお買い物が楽しめますね。

ルミネ藤沢

オープンセールするのでしょうか?気になります。情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

ルミネ藤沢はこちら↓

(yosshii)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集