【藤沢市】鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」のランチはお気軽お弁当!夕飯のおかずにも♪ミシュラン星の味を食卓に!!

以前から様子をお伝えしている「モダン割烹 銀平」

【藤沢市】伊タリアン居酒屋Gattiの跡地に和食の店「モダン割烹 銀平」がオープンしています!週末限定営業のようです!!

先日のランチの時間に通りかかり、その様子を見てきましたよ!!

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」の外観

ランチタイムは、おばんざい弁当のテイクアウトです。

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」のランチメニュー

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」のお弁当の容器

お好きな容器を選び、自分で好きなものを詰めるというスタイル。仕切りのあるタイプや丼タイプ、その日の気分で選択できます。
ご飯やおかずは、店内に並んでいます。

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」の内観

訪店したこの日は、売り切れてしまったものが数点あったようで、ちょっと少なめだったのですが、美味しそうなおかずが並んでいました!この季節、おでんがある日も!!日替わりで内容が少しずつ変わるそうです。
会社員と思われる方が、慣れた感じで詰めていましたよ。主婦の方も夕飯のおかずの一品にと買っていくとか。ご近所の方は、駅までお惣菜を買いに行かなくてすみますね。
お弁当なのでテイクアウトされる方がほとんどですが、希望すれば、店内でいただくこともできるそうです。

ディナータイムのメニューもみさせていただきました。おばんざいは夜でもテイクアウトOK!!

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」のメニュー

SNSで最新情報をアップしているとおっしゃっていました。おばんざいのラインナップもチェックできますよ。
FacebookはこちらInstagramはこちら

ミシュランの星を獲得した「喰い切り ひら山」の和食を気軽に楽しめる「モダン割烹 銀平」、割烹というと少し敷居が高いように感じてしまいますが、お弁当は本当に気軽に利用できますよね!!初めての利用でも、スタッフの方が丁寧に対応してくれるのでご安心を。

鯛とおばんざいの店「モダン割烹 銀平」はこちら↓

(yosshii)

2020/01/30 07:30 2020/01/30 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集