【藤沢市】伊タリアン居酒屋Gattiの跡地に和食の店「モダン割烹 銀平」がオープンしています!週末限定営業のようです!!

藤沢駅北口より徒歩7〜8分、伊タリアン居酒屋Gattiの跡地。その後、どうなったか気になっている方も多いのでは?

【藤沢市】8年間愛された「Gatti(ガッティ)」閉店。”アボカドのコンソメ漬け” ともお別れ、惜しむ声多数…

上記の投稿で、和食のお店がオープンするようですとお知らせしました。その告知通り、和食の店「モダン割烹 銀平」がオープンしています。

銀平の外観

モダン割烹 銀平 2019年11月15日 プレオープン

15日〜17日がプレオープン、翌週11月22日(金)がグランドオープン日のようです。
金土日が営業日という情報が入ってきたので、確かめにいきましたよ!!お店のドアには、こんな張り紙が…

モダン割烹 銀平の営業日

情報通り、少なくとも年内は金土日のみの営業のようです。”近日中にランチも始めます” の張り紙が気になります。

店内の様子や食事は、前店のGattiのInstagramにアップされていましたよ。

2009年5月 藤沢(南口)にオープンした「喰い切り ひら山」3年連続ミシュランガイド1ツ星を獲得し、2014年6月 銀座に移転しました。その「喰い切り ひら山」が気軽に和食を楽しめるお店「モダン割烹 銀平」として縁のある藤沢(北口)に出店、割烹と言っても敷居の高いお店ではないようです。タイミングが合う方は、ぜひ行ってみてくださいね!!
また、ランチ営業が始まったらお知らせしたいと思います。

モダン割烹 銀平はこちら↓

(yosshii)

2019/11/26 07:30 2019/11/26 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集