【藤沢市】伊タリアン居酒屋Gattiの跡地に和食の店「モダン割烹 銀平」がオープンしています!週末限定営業のようです!!

藤沢駅北口より徒歩7〜8分、伊タリアン居酒屋Gattiの跡地。その後、どうなったか気になっている方も多いのでは?

【藤沢市】8年間愛された「Gatti(ガッティ)」閉店。”アボカドのコンソメ漬け” ともお別れ、惜しむ声多数…

上記の投稿で、和食のお店がオープンするようですとお知らせしました。その告知通り、和食の店「モダン割烹 銀平」がオープンしています。

銀平の外観

モダン割烹 銀平 2019年11月15日 プレオープン

15日〜17日がプレオープン、翌週11月22日(金)がグランドオープン日のようです。
金土日が営業日という情報が入ってきたので、確かめにいきましたよ!!お店のドアには、こんな張り紙が…

モダン割烹 銀平の営業日

情報通り、少なくとも年内は金土日のみの営業のようです。”近日中にランチも始めます” の張り紙が気になります。

店内の様子や食事は、前店のGattiのInstagramにアップされていましたよ。

View this post on Instagram

昨夜より、 『モダン割烹 銀平』プレオープン。 今宵も17時より、startします。 おばんざい片手に日本酒で乾杯♫ そんなまるっと変化しましたこの場所で、プレオープン残りの2日を過ごして参ります。 ぜひ、今宵も皆様のお越しをお待ちしております。 もし、今宵の店が決まっていませんでしたら、ぜひふらっとお立ち寄りください^_^ もし、帰りの道が決まっていませんでしたら、ふらっと銀座通りをお通りください。 見つけて見せましょう( ̄∇ ̄)!! #モダン割烹 #銀平 #ギンペイ #プレオープン #あと2日 #17時オープン #おばんざい #鯛めし #日本酒 #ワイン #藤沢北口 #銀座通り #お待ちしております

A post shared by ガッティ藤沢店 (@gatti_fujisawa) on

View this post on Instagram

♦『モダン割烹 銀平(ぎんぺい)』オープン決定♦ 予てよりお伝えして参りました、 ミシュランの星を獲得したことを機に銀座へ移転しました『銀座喰い切り ひら山』が藤沢でも気軽に楽しめるスタイルの『銀平』をオープン致します!! 色々な巡りの中で、またこのご縁のある藤沢の地に足を運ぶことで、ひら山さんが織りなす和の温かさをよりたくさんの方にご披露できればという新たな試みになります♪ 敷居の高さはございませんっ!週末のみの営業展開とはなります銀平ですが、多くの方に気軽にお立ち寄りいただけるお店作りを目指します! あのガッティのイタリアンなお店が和食のお店にどう生まれ変わるのか!? 楽しみにしていただいていた皆様に緊急速報ですっ!! なんとっ!早くも今週末からオープンが決定しました。 『11月15日(金),16日(土),17日(日)の3日間でプレオープン』致します♪ どなたでもお気軽にご来店いただけますっ! ~お一人様3000円(食べ物自由+2ドリンク付)~ この3日間の営業時間は、*17:00~22:00*です。 昔なじみでお久しぶりの皆様、以前のひら山をご存知の皆様、もちろんガッティの頃の愉快な皆様、そして初めてのドキドキ気分の皆様。 皆々様のたくさんのお越しを平山さん始め、スタッフ一同!心よりお待ちしております♪(まだいるよと言われそうですが、ワタクシ、ヨーコも・・・) 『モダン割烹 銀平』なんとなく、答えはわかるかもしれませんが、名前の由来や今後のスタイルなど、気になる点をこの3日間でドシドシご質問いただけますと嬉しいです♪ どうぞ、宜しくお願い致します。 #モダン割烹 #銀平 #藤沢 #藤沢北口 #喰い切りひら山 #割烹 #和食 #日本料理 #まもなく #プレオープン #ガッティ #跡地 #再出発

A post shared by ガッティ藤沢店 (@gatti_fujisawa) on

2009年5月 藤沢(南口)にオープンした「喰い切り ひら山」3年連続ミシュランガイド1ツ星を獲得し、2014年6月 銀座に移転しました。その「喰い切り ひら山」が気軽に和食を楽しめるお店「モダン割烹 銀平」として縁のある藤沢(北口)に出店、割烹と言っても敷居の高いお店ではないようです。タイミングが合う方は、ぜひ行ってみてくださいね!!
また、ランチ営業が始まったらお知らせしたいと思います。

モダン割烹 銀平はこちら↓

(yosshii)

2019/11/26 07:30 2019/11/26 07:30
ジモネタ藤沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら