【藤沢市】便利なコンビニ「ファミリーマート 藤沢遊行通り店」が閉店へ、割引商品もあり。

藤沢駅北口から徒歩で5〜6分、国道467号沿いにある「ファミリーマート 藤沢遊行通り店」が閉店することがわかりました。

ファミリーマート遊行通り店

店頭の置き看板には、新年の挨拶とともに「本年1月19日まで何卒よろしくお願いいたします」と、閉店の旨が書かれていました。

ファミリーマート遊行通り店

ファミリーマート 藤沢遊行通り店 2023年1月19日をもって閉店

店内に入ってみると、商品が並んでいない空いている棚が多かったです。一部商品は割引されていました。

ギフトの受付は終了。公共料金の受付が1月12日まで、宅急便の受付は1月14日までとなっていますので、ご利用予定の方はお気をつけください。

ファミリーマート遊行通り店

取り置きサービスについてはスタッフに申し出てくださいとのことです。

ファミリーマート遊行通り店

お酒やタバコの販売もしていた藤沢遊行通り店。閉店により不便に感じる方も多いことでしょう。

藤沢駅北口の銀座通り交差点すぐに、ファミリーマート藤沢駅北口店がありますので、ファミリーマートに御用の方はそちらをご利用ください。

ファミリーマート 藤沢遊行通り店はこちら↓

2023/01/08 07:04 2023/01/08 08:32
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集