【藤沢市】大盛りを楽しむお店「定食 いその波亭」お弁当も販売、お得すぎるデカ盛り唐揚げ弁当を紹介します!!※閉店しました

2020年1月20に閉店しました。(2020年3月12日 追記)

藤沢本町駅から徒歩2分くらい。黄色の看板等が目をひく「定食 いその波亭」お弁当屋の販売もしています。
大盛りがモットー、お腹いっぱい食べてくださいとのこと。

いその波亭の外観

定食 いその波亭 2019年4月16日 新規オープン

以前からとても気になっていたのですが、なかなか訪店する機会がなく。やっと行けました!
店内はカウンターとテーブル席が少し。写ってはいませんが、お座敷席(6名様まで)がありました。

いその波亭の内観1

いその波亭の内観2

テーブルには各調味料とティッシュが用意されていましたよ。
下記は、波亭メニューの写真。左側に注目してください!ご飯が “にっぽん昔ばなし” のようです!!!

いその波亭のメニュー写真

メニューはこちら。

いその波亭のメニュー1

いその波亭のメニュー2

ご飯は〜500gまでは無料。おかずW+200円、大盛り万歳!!!
私はこの日、お弁当を注文しました。おすすめの唐揚げ弁当とカニクリームコロッケを追加で。

いその波亭の唐揚げ弁当1

唐揚げは普通と甘酢だれがかかったものが各5個入っていました。ご飯は500gでしょうか。
少し角度を変えた写真で、大盛り感を感じてください!!

いその波亭の唐揚げ弁当2

いその波亭の唐揚げ弁3

唐揚げひとつひとつが大きい。しっかりした味付けで美味しかったです。これ2人分はあります。
お弁当メニューはこちら↓

いその波亭んの持ち帰りメニュー

唐揚げは単品もありますよ。スタミナ焼肉弁当も気になっていて…また利用したいと思います!

ちなみに、お店で食べていたけれど残してしまった場合も、パックに詰めて持ち帰れるようにしてくれるそうです。たくさん食べる人におすすめのお店ですが、そうでない人にも優しくお得なお店でした。

「定食 いその波亭」ホームページはこちら

定食 いその波亭はこちら↓

(yosshii)

2019/12/29 07:30 2020/03/12 22:25
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集