【藤沢市】石窯焼きピザ・茹であげスパゲッティ・デザートも満喫♡「マンマパスタ 六会店」ピザはテイクアウトOK!30%OFF!!

マンマパスタは東京・神奈川・千葉で展開しているレストラン。藤沢市内は “六会店” の1店舗のみです。
国道467号沿い、六会日大前駅入口交差点のそばにあります。国道沿い&駐車場が広いので、車で来店される方が多いように思います。六会日大前駅からは徒歩6分くらいです。

マンマパスタの看板

マンマパスタの外観

石窯で焼き上げるピザ、茹であげスパゲッティ、かわいいデザートなどが楽しめますよ。
開店時間すぐ(ランチ)に行ったのですが、すでにお客様が数組いました。店内は広々、客席数は100席以上あるようです。

マンマパスタの内観1

マンマパスタの内観2

ランチは、自家製パンとドリンク付いた週替わりメニューがあり、好きなメインを選びます。前菜orスープ、デザートを付けることもできますよ!(平日限定)
他にも2・3名様用のコースメニューがありました。

マンマパスタのメニュー

このときは2人だったので、コースメニュー(Due Piatti)にしてみました。

マンマパスタのパン

マンマパスタの前菜

マンマパスタのスープ

マンマパスタのピザ

マンマパスタのパスタ

マンマパスタのケーキ

パン、前菜、スープ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンク。写真のものをシェアして食べたのですが、お腹いっぱいです。いろいろ食べられてお得感ありました!!

6種類以上のこだわりケーキをワゴンでテーブルまで運んでくれる “デザートワゴンサービス” も大人気だそう!!(月~金18:00~、土日祝11:00~ )ディナータイムにも訪ねてみたいです。
そうそう!ピザのテイクアウトは定価の30%OFFなんです!!ホームパーティ等で利用したいですね!!!詳しくはこちら

Facebookに、年末年始営業時間についての投稿がありました。元旦もやっていますよ!!

マンマパスタのメニューや店舗、最新情報などは、ホームページFacebook をご覧ください。
マンマパスタ 六会店はこちら↓

(yosshii)

2019/12/28 07:30 2019/12/30 00:41
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集