【藤沢市】肌寒い日はホットタピオカ!!JR藤沢駅改札すぐ「瑪蜜黛(モミトイ)」あったかタピオカドリンクも美味しいですよ♡

藤沢駅近くのタピオカドリンク専門店といえば「瑪蜜黛(モミトイ)」を思い浮かべる方が多いのでは?!
JR藤沢駅改札からすぐの瑪蜜黛は、2019年8月1日にオープンしました。

モミトイ藤沢店の外観

オープン当初は行列ができていたものの、今はそんなに待つこともなく購入できます。
瑪蜜黛のタピオカは “できたて” にこだわっているため、毎日店頭で作っているそうですよ。メニューはこちら。

モミトイのメニュー

定番商品のほか、スイーツ系タピオカドリンクも楽しめます。
はい、よくみてください。ほとんどの商品が ICE/HOT 選べます!!

最近肌寒くなってきましたので、ホット(瑪蜜黛ブレンドミルクティ)を注文してみました。

モミトイのホットタピオカ

今までホットを注文する方が少なかったのか?店員さんも慣れない手つき。思わず、ホットなのにストローで飲むのですか?と聞いてしまったのですが、ホットといえど、そんなに熱いわけではなくて、温かい程度だそう。実際、ストローで飲める温かさでした。

個人の意見ではありますが、これからの季節は冷えたタピオカドリンクよりもホットがおすすめ!!アイスよりもタピオカが柔らかい(と思う)のもいいです。
タピオカドリンクって若者が飲むやつでしょ、と敬遠していた方も、このパッケージなら気にならなくないですか?
注):直飲みできるカップですが、なかなかタピオカがいただけないのでストローがおすすめ。

公式Instagramでもホットを紹介していましたよ。

モミトイ ライン友達

瑪蜜黛とLINEお友達になるとクーポンのプレゼントも!これを利用して、ぜひ、ホットタピオカドリンクを飲んでみてくださいね!!

(yosshii)

2019/11/09 07:30 2019/11/09 07:30
ジモネタ藤沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら