【藤沢市】藤沢北口にお弁当屋さん「鎌倉バニー」が新規オープン!国産の厳選食材を使ったお弁当が700円です!!

藤沢駅北口のバスロータリーの近くに、新たにお店がオープンするという情報をキャッチしたので行ってみました。

鎌倉バニーの店舗

ドアにチラシが貼ってあります。お店の方に話しかけて、チラシをいただきました。

鎌倉バニーのチラシ

鎌倉バニー 2019年11月12日 新規オープン

鎌倉で33年も創り続けてきたという鎌倉バニー、ご存知の方もいらっしゃると思います。
国産の厳選した食材、美味しいお米にこだわって作っているそうですよ。ご飯は、十五穀米・ピロール玄米・白飯から選べます。そんなお弁当が税込700円です!!
※11日のプレオープンはお弁当の種類が少ないそうです

事前予約もできますよ。オープンが楽しみですね!!

鎌倉バニーはこちら↓


(yosshii)

2019/11/10 07:30 2019/11/11 13:57
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集