【藤沢市】スマートフォン修理のプロフェッショナル iCracked Store(アイクラックトストア)湘南藤沢店が9月20日OPEN!困ったときの強い味方に!!

世界最大級のスマートフォン・タブレット修理事業者である iCracked、その修理ストアiCracked Storeが藤沢南口にOPENします。

アイクラックトストア藤沢店の看板

iCrackedは2010年 米カリフォルニア州・シリコンバレーで創業、これまでに100万台以上の修理を行ってきたとか。世界基準のサービスが受けられます。
店舗は青と白を基調としていて、これはアメリカ西海岸のイメージだそう。明るく、入りやすい雰囲気です。

アイクラックトストア藤沢店の工事中の写真

内装工事をされていた方にお話を聞いたところ、修理依頼の際は予約をしてから来店すれば、待ち時間なしで対応してもらえるとか。ガラス面にQRコードを貼るところだったので、読み込ませていただきました。すると 予約画面 に繋がりました。

iCracked Storeの修理価格も看板にありましたので、撮らせていただきました。

アイクラックトストア藤沢店の看板メニュー

正直、安くはありません。それには理由がありました。
価格を下げるために品質の低いパーツを使わない。厳しい基準を満たした高品質なパーツのみを使用。万が一、iCrackedの修理パーツで初期不良が生じた場合でも90日間の保証があるから安心。なるほどです。
また、iCracked Storeは対面カウンターで修理、依頼者はその全行程を見ることが出来ます。スマホの分解・修理の様子を見る体験はあまりないですから、これは貴重かもしれませんね。

修理だけでなく、アプリや機能の使い方の説明、設定の代行もしてくれるそうですよ!!困ったときは iCracked Store に駆け込むのもありかと思います。

(yosshii)

2019/09/16 07:30 2019/09/16 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集