【藤沢市】ファン必見☆「青春ブタ野郎シリーズ」桜島麻衣役の瀬戸麻沙美さんが藤沢警察署一日署長に!9月21日(土)テラスモール湘南にて委嘱式が行われます!!

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」をご存知でしょうか?
これら『青春ブタ野郎シリーズ』の舞台は、藤沢市なんです!!!

青春ブタ野郎シリーズの聖地紹介

メインヒロインである桜島麻衣の声を担当している瀬戸麻沙美さんが、交通安全キャンペーンの藤沢警察署一日署長を務めるという情報をキャッチしました!!

神奈川県藤沢警察署一日警察署長 委嘱式
9月21日(土) 14:00〜
テラスモール湘南そらかぜステージ(屋外ステージ)

そらかぜステージを教えてくれているツイートもありましたよ。

テラスモール湘南はJR辻堂駅すぐです。アクセスや店舗情報は テラスモール湘南のホームページ をご覧ください。

話が少し変わりますが、映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のBlu-ray&DVDが11月27日(水)に発売決定しました。現在予約受付中です!!こんなツイートもありましたので紹介します。

タワーレコードで予約するなら、藤沢オーパ店に決まりですね!!!

物語の舞台が地元だと愛着がわきますよね。『青春ブタ野郎シリーズ』を知らなかった方もファンの方も、9月21日(土)はテラスモール湘南へ!!

(yosshii)

2019/09/17 07:30 2019/09/17 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集